news

2020.03.27 [Fri]
News
『「ビルボードライブ横浜」Superflyプレミアム・ライブ』開催中止のお知らせ
日頃よりSuperflyを応援していただき誠にありがとうございます。
 
開催予定で準備しておりました4月23日(木)『「ビルボードライブ横浜」Superflyプレミアム・ライブ』は、新型コロナウイルス感染症の影響に伴う、お客さまの安全と、感染防止を最優先に考え、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況下においての実施は難しいと判断し、延期ではなく中止することにいたしました。
本公演中止に伴い、全国の映画館で開催を予定しておりましたライブ・ビューイング、CSテレ朝チャンネル1における生中継も中止いたします。
 
感染拡大を防止する観点から、協議を重ねた結果、お客様の健康と安全を最優先に考え、このような決断に至りました。
当公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

■チケットの払い戻しに関して
中止に伴い、チケットをご購入のお客様へ払い戻しを行います。
払い戻し方法は各プレイガイドやご購入方法によって異なります。下記方法にて払い戻しをお願いいたします。
払い戻し期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、ご注意ください。
 
【チケットぴあにてご購入の方】
払い戻し期間:2020年4月1日(水)〜4月30日(木)
チケットぴあインフォメーションセンター TEL:0570-02-9111(10:00〜18:00)にお問い合わせください。
 
【イープラスにてご購入の方(Superconnection会員先行含む)】
払い戻し期間:2020年4月1日(水)10:00〜4月30日(木)23:59
払戻方法方法は下記URLよりご確認お願いいたします。
https://eplus.jp/refund1/
払い戻しに関するお問い合わせ:e+お客さまサポートページ https://eplus.jp/refund-toiawase/
 

出演者・スタッフ一同、開催に向けた準備を進めてまいりましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
 
最後となりますが、感染された方々の一日も早い回復と、この事態が一日も早く収束し安心した生活を送れますようお祈り申し上げます。
 
Superflyマネジメントルーム
44 CARAT
 
【公演に関するお問い合わせ】
ビルボードライブ横浜 TEL:0570-05-6565