News
Recent Entires
News Archives
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
「定時に帰ってやりたいことを叶えます」キャンペーン 特別アンコール開始!
TBS系火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」最終回の放送に合わせて、Superfly x Spotify「定時に帰ってやりたいことを叶えます」キャンペーンの特別アンコールが決定!

【Superfly x Spotify「定時に帰ってやりたいことを叶えます」キャンペーン】
Spotifyのアプリで「Ambitious」を聴いて楽曲をTwitterでシェアし、「もし定時で帰れたらこんなことしたい!」という願いを投稿してください。
投稿内容に応じて、皆様のやりたいことをサポートできるようなギフトを5名様にプレゼント!
https://wmg.jp/superfly/news/83434/

■応募方法
1) SpotifyのTwitterアカウント(@SpotifyJP)をフォロー
2) Spotifyのアプリをダウンロード&会員登録(無料)
3) アプリ内からSuperfly「Ambitious」の楽曲を聴いて、Twitterにシェアしてください。
その際にハッシュタグ「#定時で帰ってAmbitious」をつけて、あなたが定時で帰ったらやりたいことを一緒に投稿してください。

*当選発表(6月末予定)まで必ずSpotifyのTwitterアカウントのフォローをお願いします。

■応募期間
2019年6月24日(月)17:00~6月26日(水)12:00

■景品
投稿の内容に応じて変動します。
例) おいしいものを食べに行きたい!→お食事券など
エステにいきたい!→エステ券など
ゆっくり寝たい→枕など
*商品は上限3万円程度までのものといたします

■注意事項
※投稿内容を見てスタッフが当選者様を決定します。
※投稿内容に重複がある場合はその中から抽選となります。
※投稿内容に対してどのようなギフトが送られるかは運営側の任意となりますので予めご了承ください。
※当選者5名にはSpotifyのTwitterのDMを通じてご連絡させていただきます。
※当選発表は6月末ごろを予定しております。
※キャンペーンの応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
※キャンペーンへのご応募は、発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
※都合により、本キャンペーンの内容変更、また、予告なくキャンペーンを終了する場合があります。