news

2022.06.16 [Thu]
Fanclub
7月発行会報誌『SuperJournal Vol.8』の発行月変更に関するお知らせ
いつもSuperconnectionをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
7月発行を予定しておりました会報誌『SuperJournal Vol.8』は、編集上の都合により発行日を8月中旬へと変更させていただきます。
発行を心待ちにされている会員様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、『暑中見舞いカード』につきましては平常通り7月中旬に対象の方へ発送させていただきます。
その際、会報誌『SuperJournal Vol.8』を除く特典等(新規入会特典/継続特典/継続復活の方へお届けできていない会報)も同封いたします。

【8月中旬発行会報誌 『SuperJournal Vol.8』発送対象者様】
2022年6月30日(木)までにご入会いただいたスタンダード会員の方、且、会員期限が2022年7月末以降のスタンダード会員の方

※会員期限が2022年6月末までの方へ
6月30日(木)までにご継続のお手続き(ご入金まで)をしていただかない場合、発送対象となりませんので予めご注意ください。
※2022年4月末〜6月末日で期限切れとなった方へ
7月31日(日)までに継続復活のお手続き(ご入金まで)をしていただいた場合、発送対象となります。

※ご登録内容 確認のお願い(会員情報の確認や登録情報の変更はコチラ
ご登録住所不備などの理由により会報や会員特典が、毎月数多く返送されております。
サインボードにてご登録内容を今一度ご確認いただき、変更がある場合は必ず修正していただきますようお願いいたします。