news

2015.04.23 [Thu]
News
日本テレビ『バズリズム』観覧募集!
日本テレビ『バズリズム』出演決定に伴い、トーク収録・ライブ収録の観覧募集を行います!
下記詳細・注意事項をよくお読みの上、確実に参加できる方のみお申し込みください。
当選者は抽選の上決定させていただきます。
ファンクラブ会員様優先にご案内となりますので、会員の方は必ず応募フォームに会員番号を入力してください。

日本テレビ『バズリズム』観覧募集
収録日:4月29日(水)
収録場所:麹町 日本テレビ
集合時間:*それぞれ集合時間が異なります。決まり次第お知らせします。
《ライブ収録》未定
《トーク収録》未定

【注意事項】※必ずお読み下さい。
■ご応募はファンクラブ・一般募集合わせ、お1人様1回限りです。複数回のご応募は無効です。
■トーク収録・ライブ収録それぞれのご参加は可能です。
両方の観覧をご希望の方は、どちらか一つのお申込み終了後、再度応募フォームにて受付をお願い致します。
■ライト会員(月額)の方もご応募いただけます。
■受付の際お名前と整理番号の確認をしますので、お名前の確認が出来る身分証明書をご持参いただきます。
■集合時間に遅れると入場をお断りする場合があります。
■収録が始まりましたら基本的に退場は出来ません。
■ライブ形式の収録ですので、放送時に映り込む可能性があります。学生の制服でのご来場はお断りしております。
■撮影は場合により、夜遅くまで掛かる可能性がございます。予めご了承下さい。
■駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。会場までの交通費等はお客様のご負担となります。
■収録スケジュールは変更する可能性がございます。その際は当選者に事前にご連絡いたします。
■当選者は抽選の上決定させていただきます。
尚、整理番号はファンクラブ会員様に優先的にご案内させていただきます。何卒ご了承下さい。
■健康に不安のある方は、ご参加をお控え下さいますよう、お願い致します。

※※※ご当選後のキャンセルについて※※※
ご当選後のキャンセルは出来ません!
当日確実にご来場いただける方のみご応募下さい。
当日無断キャンセルされますと、今後のご当選に影響する場合がございます。ご注意下さい。

受付期間:4月27日(月)17:00まで

《応募はこちらから》
https://fofa.jp/taisuke/a.p/215/

【当選発表】
4月28日(火)中に当選者の方のみに当選メールをお送りします。
※ドメイン指定受信をされている方は
「taisuke.co.jp」からのメールが受け取れるよう、設定をお願いします。
※ご応募の際にご入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。