news

2011.03.16 [Wed]
News
「全国民放FM&KDDI present MEET THE MUSIC LIVE with Superfly」開催・放送見送 りのお知らせ
今週日曜日3月20日(日)に予定しておりました特別番組
「全国民放FM&KDDI present MEET THE MUSIC LIVE with Superfly」の実施につきまして、
全国FM連合、KDDI、ワーナーミュージック・ジャパン、株式会社タイスケを含めて協議、
検討してまいりましたが、現在もいまだ広がりを続けております大地震の状況を考慮し、
ライブの開催・放送は見送らせていただくことを決めました。
 
全国各地から集まる53組106名のリスナーレポーターの方々をはじめとする参加者の安全の確保、
災害時におけるラジオの社会的使命等を考慮した上での結論となります。
キャンペーンやファンクラブ・モバイルサイトでご応募、ご当選された皆様方におかれましては、
大変残念な結果とは思いますが、ご理解頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。
 
以下Superflyよりコメント
東日本大震災により犠牲になられた方のご冥福をお祈りし、被災地の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
ニュースで被災地の現状を目にするたびに、胸が痛みます。
1日も早く、みなさまに笑顔が戻りますよう、心から願っております。

この度、3月20日に予定しておりました、MEET THE MUSIC LIVE with Superflyの開催・放送を見送らせていただきました。
こんな時だからこそ、Sunshine Sunshineを歌う事で、被災地のみなさまや、被災地を見守っている全国のみなさまへ、少しでも元気づけられたら・・・・
歌で深呼吸できる時間を届けられたら・・・・と願っておりましたが話し合いを重ねた結果、ライブの開催・放送を見送らせていただくことになりました。
楽しみにしてくださっていたみなさま、本当に申し訳ございません。

被災地のみなさん、
トンネルくぐったその先に、晴れ空が待っています!
気持ちを強く持って、頑張ってください!

Superfly