diary

2009.05.13 [Wed]
ベストを尽くすぞ!

 

志帆さんです。
いよいよ本日My Best Of My Lifeリリースーーーーー!
早い人は、もう昨日ゲットしてくれているようですね!ありがとう~~!
初の6分越えシングル曲。
6分越えにも関わらず、ラジオでもたくさんかけていただいて、
本当にありがたく思います。
ドラマ「BOSS」のプロデューサーさんから
「現代の強い女性を描いて欲しい」とリクエストをいただき、
この曲で「孤独と戦う女性」を表現しました。
みなさんいろんなシチュエーションで
一度は孤独を感じた事があると思います。
そんな方に、この曲がしっかりと心に届くといいな・・・。
この曲を聴いたとき、頭の中に
「濃いブルーの空・広い砂漠・彷徨う私」をイメージしました。
ど~~~うしてもこの頭に思い浮かべた絵を形にしたかったので、
映像も、ジャケットもイメージを統一しました。
この曲には、私の想いがしっかりとつまった作品です。
どうか、みなさんに届きますように・・・。
無事、リリース日を迎えられて、本当に幸せ!
それも、聴いていてくれるみなさんがいてくれるからです。
いつも支えてくれてありがとうございます!