diary

2009.05.26 [Tue]
めちゃめちゃイケイケ

2009,05,26

めちゃめちゃイケイケ

お久しぶりです、志帆です。

 

My Best Of My Life、聴いてくれて本当にありがとうございます。

BBSにも沢山のメッセージいただけて、嬉しいな。

 

今回のTV衣装は、曲のイメージに合わせて、白で統一しました。

そんな中で、スタイリストさんが色々と小細工してくれました(笑)

 

Mステのベストは、マキスカートを

サスペンダーを利用して、ベストにして着てます。

 

 

 

CDTVは、ショルダーバックをベストっぽく!

ほら、オニギリだって入っちゃう。

 

 

 

 

MUSIC JAPANでは、ブルーのニットのネックレスを

何だかよくわからない使い方に・・・(笑)

 

 

 

撮影も楽しいです。

 

さてさて、最近、「BOSS」の撮影現場に遊びに行かせていただきました。

いいでしょー!

本番前にも関わらず、天海祐希さんは、スタジオを案内してくれたのです。

なんて優しいの・・・・。

ホントに美しくて、カッコよくて、、、、まさに、BOSS!

って呼びたくなるような方でした。

 

 

 

かなり和気藹々とした現場で、楽しかったです。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

撮影、頑張ってくださいね!

 

そしてそして、6月5日は「僕らの音楽」です。

対談は、BOSSに出演してる、戸田恵梨香ちゃん!

可愛い、細い。なんだか楽しくって、二人でベラベラと、

ゆる~いトークをしました。

お会いしたのは2度目なのですが、お友達みたいにお喋りできました。

収録時間もかなり長かったなぁ。

まさに、マシンガントークでした。

ありがとうございました、戸田さん!

 

演奏も、かなりイケてると思います。

セットも綺麗です。

いつも素敵なセットや照明の中で歌えて、最高に気持ちいい!!!

衣装も曲によってカラーが違うので、お楽しみに!

 

是非、6月5日、チェックしてね。

 

ばいよ~