Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
めちゃめちゃイケイケ

2009,05,26

めちゃめちゃイケイケ

お久しぶりです、志帆です。

 

My Best Of My Life、聴いてくれて本当にありがとうございます。

BBSにも沢山のメッセージいただけて、嬉しいな。

 

今回のTV衣装は、曲のイメージに合わせて、白で統一しました。

そんな中で、スタイリストさんが色々と小細工してくれました(笑)

 

Mステのベストは、マキスカートを

サスペンダーを利用して、ベストにして着てます。

 

 

 

CDTVは、ショルダーバックをベストっぽく!

ほら、オニギリだって入っちゃう。

 

 

 

 

MUSIC JAPANでは、ブルーのニットのネックレスを

何だかよくわからない使い方に・・・(笑)

 

 

 

撮影も楽しいです。

 

さてさて、最近、「BOSS」の撮影現場に遊びに行かせていただきました。

いいでしょー!

本番前にも関わらず、天海祐希さんは、スタジオを案内してくれたのです。

なんて優しいの・・・・。

ホントに美しくて、カッコよくて、、、、まさに、BOSS!

って呼びたくなるような方でした。

 

 

 

かなり和気藹々とした現場で、楽しかったです。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

撮影、頑張ってくださいね!

 

そしてそして、6月5日は「僕らの音楽」です。

対談は、BOSSに出演してる、戸田恵梨香ちゃん!

可愛い、細い。なんだか楽しくって、二人でベラベラと、

ゆる~いトークをしました。

お会いしたのは2度目なのですが、お友達みたいにお喋りできました。

収録時間もかなり長かったなぁ。

まさに、マシンガントークでした。

ありがとうございました、戸田さん!

 

演奏も、かなりイケてると思います。

セットも綺麗です。

いつも素敵なセットや照明の中で歌えて、最高に気持ちいい!!!

衣装も曲によってカラーが違うので、お楽しみに!

 

是非、6月5日、チェックしてね。

 

ばいよ~

ベストを尽くすぞ!

 

志帆さんです。
いよいよ本日My Best Of My Lifeリリースーーーーー!
早い人は、もう昨日ゲットしてくれているようですね!ありがとう~~!
初の6分越えシングル曲。
6分越えにも関わらず、ラジオでもたくさんかけていただいて、
本当にありがたく思います。
ドラマ「BOSS」のプロデューサーさんから
「現代の強い女性を描いて欲しい」とリクエストをいただき、
この曲で「孤独と戦う女性」を表現しました。
みなさんいろんなシチュエーションで
一度は孤独を感じた事があると思います。
そんな方に、この曲がしっかりと心に届くといいな・・・。
この曲を聴いたとき、頭の中に
「濃いブルーの空・広い砂漠・彷徨う私」をイメージしました。
ど~~~うしてもこの頭に思い浮かべた絵を形にしたかったので、
映像も、ジャケットもイメージを統一しました。
この曲には、私の想いがしっかりとつまった作品です。
どうか、みなさんに届きますように・・・。
無事、リリース日を迎えられて、本当に幸せ!
それも、聴いていてくれるみなさんがいてくれるからです。
いつも支えてくれてありがとうございます!

 

ロケンロー!
<みなさんお久しぶりです。

暖かい日が続いてて最高!
最近、お家仕事が続いてるんですが、あまりにも天気がよいので
家の中でも日焼けしそう。

さて、もう少しでMy Best Of My Lifeリリースです。
いやー緊張する。

今日は、My Best Of My Lifeに収録されている
スーパーかっちょいいロックな曲をご紹介したいと思います。

Superflyはシングルの3曲目に
尊敬するアーティストのカバーをさせていただいているのですが、
今回は、Rick Derringerの、Rock And Roll Hoochie Kooを選曲しました。
プロデューサーの蔦谷さんに提案したところ、
「スペシャルメンバーで演奏しよう!」と言っていただきまして、
なんと、こ~~~~んなスペシャルなメンバーのみなさんと演奏しました!
じゃじゃん!

ドラム:中村達也さん
(Ex.Blankey Jet City)
ベース:日向秀和さん
(STRAIGHTENER)
ギター:百々和宏さん
(MO'SOME TONEBENDER)
ギター:Superflyサポート
ギタリストの草刈浩司さん(クサオ)

すごいでしょ!

今回は、純粋な一発録り。
通常一発録りといっても、
ボーカリストだけ違うブースで歌うことが多いのですが、
今回は、私も同じフロアで歌いました。
やっぱり、メンバーさんと目で合図をしたり、音を肌で感じながら歌うって
本当に大事だなって思いました。一発録りが癖になりそう~!

スタジオに入る前、ちゃんと歌えるかどうか不安で、怖かったのですが、
みなさんのゴリゴリに攻めるプレーを聞いてると、だんだん血が騒いできて、
おかげさまで、みんなに負けないくらいゴリゴリの歌を歌えました。
私自身、聞いたことのない声を聴いて、びっくりです。

何年も歌ってるのに、私も知らない声が潜んでいるなんて・・・。
これだから音楽って楽しいです。

それも、このスペシャルなメンバーのみなさんと蔦谷さんのお蔭です。
ありがとうございました!
言葉でいろいろ説明するより、聴いてもらうのが一番早いので
是非リリースを楽しみにしててください!

まさに、音と音のバトル。
情熱で溢れています。

13日、お楽しみに♪
 
 
リクエステージ

どうもどうもこんにちは。

お久しぶりです。

BBS、沢山のメッセージありがとうございます。

 

いやー忙しかった。

3日ぶりくらいの我が家です。

4月29日に、FM802のリクエステージ、2年ぶりに参加させていただきました。

2年前は、なんとデビュー月に出演。

デビューしてまだ1ヶ月も経っていないのに、

大阪城ホールで1万人以上のお客さんの前で歌わせていただいて、

最高の経験をさせていただきました。

 

それはそれは緊張したし、楽しめた。

数々のライブをしてきましたが、2年前のリクエステージは、

今でもかなり鮮明に覚えているステージです。

それは、 スタッフのみんなも一緒。

それくらい、私にとって、Superflyチームにとって大切なライブでした。

 

2年後にまた、大阪城ホールで歌えて本当に幸せでした。

素晴らしいイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。

 

そして、My Best Of My Life、初披露!

初めてライブで歌って、いい曲ーーー!

と、かなり入り込んじゃったわ。

もう少ししたら歌ってる姿とかもお届けできると思うので、

もうちょいまってー。

 

あー、リリースももう少しでドキドキする。

 

明日からはまた制作をしたり、キャンペーンがあったり、

相変わらずバタバタしそうな志帆さんです。

 

頑張って新曲の作詞するのだ。

 

心も体も、元気です!

 

ばいちゃ。