diary

2008.09.19 [Fri]
ひゃっほ~~~い

へいへいほー。

志帆です。

 

先日は楽しい事がありましたよ。

以前もお話しましたが、私はZipperという雑誌で

毎月いろんな方と対談をさせていただいております。

昨日はその対談日。

今回はこの方!!

 

 

 

マーティー・フリードマンさん!

なんと前々からSuperflyをヘビロテで聴いてくださっているみたいで、

対談中に何度も「Superflyいいじゃーん、超いいじゃーん」

と言っていただけました。

日本の音楽が大好きらしく、J-POPのよさを熱く語っていただけました。

 

とても面白い対談なので、是非チェックしてね!

今月は辛酸なめこさんとの対談が掲載されてるよ。

辛酸さんもとても面白い方でした。

たまに出る辛口トークがかなりいい感じです。こちらも是非!

 

さて、Music Lovers観てくれたみんなありがとう☆

私はFM802のMusic Freaksの本番中だったので、

ラジオの生放送をしながら横目でテレビを見てました。

なので途中きをとられて何をしゃべっているのかよく分からない時がありました。。。

初のじっくりトークでしたね。

芸人さんはすごいなぁ。

髭男爵さん、安めぐみさん、ありがとうございました!!!