diary

2008.09.10 [Wed]
はぅ どぅー あい さばいぶ はてな

ヤッホーヤッホーヤッホッホー

 

志帆です。How Do I Survive?のリリースでーす。

おめでとうSuperfly!

 

今日はプロモーションで、いくつかのラジオに出演させていただきました。

ラジオの方や、スタッフのみんなに「リリースおめでとう」と言っていただけました。

おめでとうって言葉は、誕生日意外に聴く事ってあんまりないと思うのですが、

このお仕事は、リリースの度に言っていただけるのです。

とても嬉しい言葉だなって思いました。

結果ではなく、大好きな楽曲が世の中に送り出せた事が、本当に素晴らしい、

それだけでも幸せですね。

 

そんな新曲、みなさんゲットしていただけたようで、本当に嬉しい!

ありがとうございます。

今回もイカしたロックだぜ。

デモを聴かせてもらった時、最初のギターリフ3秒でノックアウトでした。

メロディーも、他にない感じがこの曲にはプンプンしました。

一言で言うなら、「個性的」。

だからかな?自然と歌詞も個性を強調した内容になりました。

「何でもできる子より、何かができる子の方がかっこいい。」

人と違うことって素晴らしいんだぜ。

人にはできない何かが、自分にはできるって凄いことなんだぜ!

ってな内容を描いています。

 

そしてカップリングたちも面白い仕上がりになっているのではないでしょうか!

早くライブで歌いたいなぁ。

 

 

 

今日はリリース日という事で、ジャケのイメージで洋服を着てみました。

ジャケではサイケなネクタイをつけているのですが、

残念ながら我が家にはネクタイというものがないので、

スカーフでネクタイっぽく巻き巻きしてみました。

んがしかし、衣装を意識してると気付いてくれたのは、

スタッフの中でわずか1名でやんした。

せつなぁーい。

 

では、How Do I Survive?で素敵な毎日を過ごしてね♪