diary

2008.09.26 [Fri]
初☆京都じゃ~ん

平安神グー。

 

 

先日京都でライブがありました。

平安神宮、月夜の宴。Superflyも参加させていただきました。

 

初京都ライブが、平安神宮だなんて、人生で忘れられないライブになると思います。

「ライブ最高ー!!!」ってむちゃくちゃ楽しめたライブでした。

なんだろうこの感じ。

いや、いつもライブは最高に楽しいのですが、

やっぱシチュエーションも気持ちを左右するんでしょうねェ。

平安神宮の厳かな空間の中で、思いっきりHi-Fiveを演奏した感じとか、

すごく気持ちよかったです。

お客さんもみんな立ちあがって楽しんでくれてたようだし!

すごく嬉しかったです。

 

私は普段U2は聴かないのだけど、この曲も大好きになりました。

誰かと一緒に歌うって最高ですねぇ。

しかもお話してると、Superflyにとっても、Salyuさんにとっても、

初コラボ女性シンガーだったみたいで、すごく嬉しかったな。

 

あーレコーディングしたい。

 

 

平安神宮の中の一室を楽屋として使わせていただきました。

廊下が長く広~い感じなので、走り回りたかったのですが、

とりあえずクルクル舞ってみました。

 

何日間か京都に滞在して、京都が大好きな街になったので、

いつかフラリ一人旅しようと思います。お寺とか行きたいずら。 では。