diary

2008.03.14 [Fri]
ちびっこ志帆、ピアノに挑む!

 

小学生の頃のピアノの発表会を思い出す写真です。

 

どうも、ちびっこ志帆です。

みなさまお元気でしょうか?

BBSにへの書き込み、本当にどうもありがとうございます。

沢山の方への日々の力になれてるのかなと思うとすんごい嬉しいです。

 

この前、中学からの友達が電話をかけてきてくれて、

先日の王様のブランチみたよ〜って話になって、

「ピアノの弾き語り、放課後の音楽室思い出したわ〜」って言われました。

彼女が私のピアノを弾く姿をみるのは、

中学以来なんだ!と不思議な気分でした。

中学の頃は、よく音楽室で過ごしたなぁ〜音楽の授業が大好きだったなぁ〜。

 

この頃、ピアノで作曲を始めましたが、

高校生になるとバンドに憧れて歌に専念するようになったので、

長い間ピアノをまともに弾いてませんでした。

最近こうしてまたピアノを弾く機会が増えて、

原点に戻っているような気がしています。

うん、大事大事。

 

もうちょっと上手くなってライブでも弾き語れるようにがんばりますね〜!