diary

2008.03.05 [Wed]
たくさんありがとう

ハローハロー!志帆です。

現在の時刻、午前1時50分。

日付変わって本日のお仕事はPV撮影です。

最低でも午前6時30分には起きなければいけないのに、

全く寝付けないので、ブログを書きます。

 

 

 

最近、このブルーのスカートがお気に入りで、かなりの頻度で着てます。

こんなにボリュームがあるスカートにあんま出逢えないので、即ゲット!!

 

 

 

 

日曜はFM802のMUSIC FREAKSでした。

今回は大阪から!

最近スケジュールの関係で東京からオンエアーすることが多かったのです。

やっぱ大阪を感じながらのお喋りの方が楽しいなぁ〜。

という事で帰りの新幹線はやっぱりたこ焼き。 オイスィ〜!

 

 

 

今年は沢山の方にお誕生日を祝っていただいて、本当に嬉しかったです。

このフクロウちゃんは土曜日に放送された王様のブランチの収録の時に、

スタッフのみなさんからいただきました。

また一つ、フクロウが我が家に増えました!

しかし、この使い方で合っているのだろうか・・・?

 

 

 

こちらは、ミュージックステーションのスタッフのみなさんから頂きました。

最近、ハーブティーにはまってて、

外出したらスターバックスのパッションという紅茶を飲んでるんですが、

いただいたプレゼントの中にもハーブティーが・・・!

嬉しくてリハーサル後に楽屋で飲んでみたら、めちゃ美味しかった!!

自宅でも楽しませていただいております♪

もうほんとに沢山の方々に祝っていただいて本当に幸せです。

ありがとうございました!

 

MUSIC FREAKSスタッフのみなさんには

「お好み焼きの鉄板」をいただきまして(笑)これはかなりビックリ。

これで大阪マスターしたいと思います(笑)

 

バイビー♪