Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
ドッキドキドン

昨日は名古屋でラジオのレギュラー番組最終回でした。

そしてサロンライブ来てくれたみなさん、ありがとうございました。

お客さんとの距離、近ッッッ!

あんな距離で触れ合えて幸せでした!

 

デビューからの激動の一年、

ラジオを通して学ばせてもらえたことが多かったので、

番組スタッフの皆さんやリスナーのみなさんに会えなくなるのは寂しいけど、

また新しいことに挑戦して頑張ります!

一年間本当にありがとうございました!

 

今日は『僕らの音楽』生放送だよ。

みんなみてちょ!

 

今メイク中ざんす。

ドッキドキドン。

 

赤坂サカスってすごいね

みなさま、ごきげんいかが〜??

 

先日オフをいただいたので、友人とちょっくら街へ繰り出しました。

上京してまる3年になりますが、3年もいるくせに

意外とどこにも行っていません。

 

この前初めて表参道ヒルズに行きました。

六本木ヒルズはJ-WAVEにお仕事しに行くときに

足を踏み入れているという程度。

東京のヤングが集まる場所にちっとも関心がない私。

 

こりゃいかんという事で、赤坂サカスに行きましたよ。

 

いろんな国の料理を楽しめるレストランが多いんですねー。

ポルトガル料理屋とかもあって、興味があったけど地中海料理にしました。

 

 

う〜ん、幸せ。

 

この日は、二人にしか分からないくだらないギャグを連発して爆笑しました。

すんごいリフレッシュでけたー!

 

そうそう、ずっと行きたかった渋谷のルノワール展にも行きましたよ。

すごく素敵・・・・。絵を見ながらゾクゾクしました。

みなさんも時間あったら是非見に行ってみてくださいね。

 

明日は名古屋。

ついに一年間放送してきたレギュラー番組「HEAT PHONICS」最終回です。

さびしいな。。。サロンライブもお楽しみに!!!!

 

なけちゃうぜ

 

 

実は先週、「エジソンの母」の

ドラマ打ち上げに参加させていただきました。

出演者のみなさん、とっても素敵でしたよー!!

伊東美咲さんにもちょこっとご挨拶させていただきました。

鼻血が出そうなくらい綺麗でした。

うらやましいですなぁーあの美しさは・・・・!

 

もちろん生徒役の子供達も参加していました。

ビックリするくらい賑やかで、

こりゃ撮影も楽しかったんだろうなぁ〜と私は終始ホッコリ気分でしたよ。

 

そこで「愛をこめて花束を」の

ピアノ弾き語りをさせていただいたんですが、

思わぬ感動があったんです。

なんと、生徒役の子供達が席を立って、

大きな声で一緒に歌ってくれたんですよー!!!!

もうほんっっっとにビックリで、思わず泣いてしまいました。

歌詞も完璧に覚えてくれてた・・・・嬉しいなぁ・・・涙。

 

そして帰宅後、10時から

「エジソンの母」最終回をしっかり見て、また号泣。

打ち上げでの感動が重なって、一時間まるまる泣いてましたよ。

 

生まれて初めてのドラマ主題歌が「エジソンの母」で良かったな。

ドラマが終わってしまってさびしいけど、

このドラマに出会えて、本当に幸せに思います。

 

出演者のみなさん、番組スタッフのみなさん、

本当にお疲れ様でした!

 

ちびっこ志帆、ピアノに挑む!

 

小学生の頃のピアノの発表会を思い出す写真です。

 

どうも、ちびっこ志帆です。

みなさまお元気でしょうか?

BBSにへの書き込み、本当にどうもありがとうございます。

沢山の方への日々の力になれてるのかなと思うとすんごい嬉しいです。

 

この前、中学からの友達が電話をかけてきてくれて、

先日の王様のブランチみたよ〜って話になって、

「ピアノの弾き語り、放課後の音楽室思い出したわ〜」って言われました。

彼女が私のピアノを弾く姿をみるのは、

中学以来なんだ!と不思議な気分でした。

中学の頃は、よく音楽室で過ごしたなぁ〜音楽の授業が大好きだったなぁ〜。

 

この頃、ピアノで作曲を始めましたが、

高校生になるとバンドに憧れて歌に専念するようになったので、

長い間ピアノをまともに弾いてませんでした。

最近こうしてまたピアノを弾く機会が増えて、

原点に戻っているような気がしています。

うん、大事大事。

 

もうちょっと上手くなってライブでも弾き語れるようにがんばりますね〜!

 

たくさんありがとう

ハローハロー!志帆です。

現在の時刻、午前1時50分。

日付変わって本日のお仕事はPV撮影です。

最低でも午前6時30分には起きなければいけないのに、

全く寝付けないので、ブログを書きます。

 

 

 

最近、このブルーのスカートがお気に入りで、かなりの頻度で着てます。

こんなにボリュームがあるスカートにあんま出逢えないので、即ゲット!!

 

 

 

 

日曜はFM802のMUSIC FREAKSでした。

今回は大阪から!

最近スケジュールの関係で東京からオンエアーすることが多かったのです。

やっぱ大阪を感じながらのお喋りの方が楽しいなぁ〜。

という事で帰りの新幹線はやっぱりたこ焼き。 オイスィ〜!

 

 

 

今年は沢山の方にお誕生日を祝っていただいて、本当に嬉しかったです。

このフクロウちゃんは土曜日に放送された王様のブランチの収録の時に、

スタッフのみなさんからいただきました。

また一つ、フクロウが我が家に増えました!

しかし、この使い方で合っているのだろうか・・・?

 

 

 

こちらは、ミュージックステーションのスタッフのみなさんから頂きました。

最近、ハーブティーにはまってて、

外出したらスターバックスのパッションという紅茶を飲んでるんですが、

いただいたプレゼントの中にもハーブティーが・・・!

嬉しくてリハーサル後に楽屋で飲んでみたら、めちゃ美味しかった!!

自宅でも楽しませていただいております♪

もうほんとに沢山の方々に祝っていただいて本当に幸せです。

ありがとうございました!

 

MUSIC FREAKSスタッフのみなさんには

「お好み焼きの鉄板」をいただきまして(笑)これはかなりビックリ。

これで大阪マスターしたいと思います(笑)

 

バイビー♪