diary

2008.03.17 [Mon]
なけちゃうぜ

 

 

実は先週、「エジソンの母」の

ドラマ打ち上げに参加させていただきました。

出演者のみなさん、とっても素敵でしたよー!!

伊東美咲さんにもちょこっとご挨拶させていただきました。

鼻血が出そうなくらい綺麗でした。

うらやましいですなぁーあの美しさは・・・・!

 

もちろん生徒役の子供達も参加していました。

ビックリするくらい賑やかで、

こりゃ撮影も楽しかったんだろうなぁ〜と私は終始ホッコリ気分でしたよ。

 

そこで「愛をこめて花束を」の

ピアノ弾き語りをさせていただいたんですが、

思わぬ感動があったんです。

なんと、生徒役の子供達が席を立って、

大きな声で一緒に歌ってくれたんですよー!!!!

もうほんっっっとにビックリで、思わず泣いてしまいました。

歌詞も完璧に覚えてくれてた・・・・嬉しいなぁ・・・涙。

 

そして帰宅後、10時から

「エジソンの母」最終回をしっかり見て、また号泣。

打ち上げでの感動が重なって、一時間まるまる泣いてましたよ。

 

生まれて初めてのドラマ主題歌が「エジソンの母」で良かったな。

ドラマが終わってしまってさびしいけど、

このドラマに出会えて、本当に幸せに思います。

 

出演者のみなさん、番組スタッフのみなさん、

本当にお疲れ様でした!