diary

2008.03.26 [Wed]
赤坂サカスってすごいね

みなさま、ごきげんいかが〜??

 

先日オフをいただいたので、友人とちょっくら街へ繰り出しました。

上京してまる3年になりますが、3年もいるくせに

意外とどこにも行っていません。

 

この前初めて表参道ヒルズに行きました。

六本木ヒルズはJ-WAVEにお仕事しに行くときに

足を踏み入れているという程度。

東京のヤングが集まる場所にちっとも関心がない私。

 

こりゃいかんという事で、赤坂サカスに行きましたよ。

 

いろんな国の料理を楽しめるレストランが多いんですねー。

ポルトガル料理屋とかもあって、興味があったけど地中海料理にしました。

 

 

う〜ん、幸せ。

 

この日は、二人にしか分からないくだらないギャグを連発して爆笑しました。

すんごいリフレッシュでけたー!

 

そうそう、ずっと行きたかった渋谷のルノワール展にも行きましたよ。

すごく素敵・・・・。絵を見ながらゾクゾクしました。

みなさんも時間あったら是非見に行ってみてくださいね。

 

明日は名古屋。

ついに一年間放送してきたレギュラー番組「HEAT PHONICS」最終回です。

さびしいな。。。サロンライブもお楽しみに!!!!