diary

2007.05.14 [Mon]
オフの過ごし方

名古屋で開催されたzip-fmさんのイベント、

「SAKAE SP-RING 2007」に出演しました。

観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

志帆が「zip-fmでレギュラー番組をやらせてもらってます」 ってMCで言うと、

「毎週欠かさず聴いてます!」って言ってくれたお客さんがいて、

あれは結構嬉しかったな。

 

 

 

この日のセットリスト・・・

1. (Opening Jam)

2. 1969

3. キャデラック

4. ハロー・ハロー

5. 孤独のハイエナ [Live version]

6. 浪漫

7. マニフェスト

8. 愛をこめて花束を

 

というわけで、デビューして1ヶ月間、

Superflyはノンストップで突っ走ってきましたが、

明日はホントに久々のオフです! 最高!!

「何しようかな〜、あれしようかな〜」 なんて考えてるうちに

一日が終わってしまわないように、 ちゃんと計画を立てます。

 

とりあえず、2ヶ月前くらいに買ったのに開封すらしてなかった 映画DVDを、

今晩ようやく観れました。

 

 

 

ミッキー・ロークやケビン・ベーコンが出演し、

1982年に公開された 『ダイナー(Diner)』という映画です。

ジョージ・ルーカス監督の『アメリカン・グラフィティ』を彷彿とさせる、

1950〜60年代のアメリカの若者を描いた青春ドラマです。

(いわゆるビートルズ世代よりも、もう一つ上の世代。)

こういう映画を観ると、「仲間って良いな〜」ってつくづく感じます。

ただ、『アメリカン・グラフィティ』と比較すると、

若干内容が薄味な気がしました。

 

さて、明日は何しようかな。

 

♪今日のBGM "ハイスクールララバイ"/イモ欽トリオ