diary

2012.11.16 [Fri]
みなさんへ
倉敷、米子公演では、大変ご心配おかけしました!
お客さんのやさしさ、メンバーや周りのスタッフの熱いサポートのおかげで、
今日のステージに立てる状態に立て直せました!!

病院でケアもしていただきました。今日の朝、声帯をチェックしてもらったら、
歌える状態に戻ってるから大丈夫だよ、と先生から背中を押していただいたので安心してくださいね。

確かに歌いっぱなしの激しい一年だけど、まだまだいけるからね。
何より、みんなに会いたいのです。

たくさんの愛と優しさ、ありがとう。
今日から気持ちを入れ替えて、ファイナルまで、完走したいです。いいライブ作っていきましょうね。

ファイティン!