diary

2012.11.17 [Sat]
郡山でした。



喉も気持ちも、自信もって歌える状態でステージに立つことができました。
たくさん心配かけてしまいました。
私も無事ライブが終わってホッとしています。
改めて、お客さんが楽しんでもらえるステージを創らなきゃ!って
気持ちが引き締まりました。
とっても素直に、ありがとうの気持ちがとどけられたような気がする。

みんなのおかげで、喉と気持ちの回復がめっちゃ早かったです。
メンバーにも「回復はやっ!!!!」ってびっくりされました(笑)

こっからもしっかりケアして、いいステージを届けられるようにがんばります。
2004人のみんな、本当にありがとう!

秋田も楽しみだな。会場で、待っています。

しほより