diary

2012.11.14 [Wed]
米子のみなさん
今日の日を楽しみにして待ってくださっていたみなさん、LIVEが延期という形になってしまい、本当に申し訳ありません。

今日も、喉の調子が万全で、間違いなく最後まで歌いきれる!と言い切れる状態ではないので、延期という形をとらせていただきました。

初めて訪れる会場だったので、わたしもみんなに会えなくて残念な気持ちで一杯です…。

日を改めて、声も心も万全な状態で、最高のパフォーマンスと歌をみんなに届けたいと思います。
絶対にスペシャルな一日にしたいと思ってるので、その日まで、待っていただけると、幸いです。

本当に申し訳ありませんでした。