diary

2012.11.14 [Wed]
倉敷でした。
きてくれた皆さんありがとうございました。
また倉敷にこれて、すっごく嬉しかったし楽しみにしていました。
でもあの日のわたしは、喉の調子が良くありませんでした。

それでも気持ちで届けるんだ、って思いで自分を奮い立たせていたけれど、
途中で声と気持ちのコントロールができなくなってしまい、
結果、歌う予定にしてた曲を全曲歌いきることができませんでした。

あの日を楽しみにしてきて下さっていたみなさんに、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。ごめんなさい。

そして、ありがとう。
全国からたくさんの励ましの書き込み、ありがとう。会場でのアンケートも全部読ませていただきました。
温かい言葉ばかりで、救われました。宝物にするね。

でも、歌いきれなかったことは事実なので、今度は必ず、最高の歌とパフォーマンスをみんなに届けたいと思います。

心から、愛と感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとう。