diary

2010.10.15 [Fri]
第四回 名古屋

名古屋公演、無事終了しました。
来てくれたみなさんありがとう!
昨日も少し広い会場でしたが、熱気はムンムン。
たのしんでくれたかなー。

私はいつも通りノリノリでした。
 

 
終演後、お客さんからいただいたプレゼントの中に入ってた手紙を読んでウルっときました。

すごく落ち込んでいたけど、Wildflower聴いて、

たくましく生きようって思ってくれて、

今は幸せを掴んだみたいです。

個人的なことなので詳しくは書けないのだけど、
自分だったら立ち直れるかな、、、、って感じた内容だったから、

その方の精神力の強さに感動しました。

そして勇気づけられました。
元気でいてくれること、それが一番嬉しい。
 
また、3周年、4周年ライブでみんなとの再会を楽しみにしています。
 
日帰りだったので、新幹線に飛び乗って東京戻りました。
ライブ後のビールは美味しかった・・・・・・・。
 
次は岡山!きびだんご!