diary

2010.10.14 [Thu]
第三回 大阪
大阪ライブ終わりました!来てくれたみなさんありがとう!
少し会場が広くなりましたが私の方は全く距離を感じないのが不思議。
みんなの気持ちがすごい伝わってくるーーーーーー。
ゆったり歌い、ゆったりと喋りまくってます。私、MCがこの世で一番苦手じゃないかってくらい
苦手だったんですが、なぜだかこのツアーすごい喋ってます・・・・・・。

ステージを去るのが寂しかったな。
みんなも楽しんでくれてたらいいな。





一か月前くらいからジョギングを始めて、今回のツアー中も走ろうと思ってたんだけど、
荷物が多くなるから諦めてました。でも、天気もいいし走りたくなったのでシューズとウェア買っちゃった。
ウェアって揃えたことなかったんだけど、なんて軽いの!?走りやすいの!?
ルンルン気分で大阪の街を走りました。気持ちいい!

今日は名古屋!