diary

2010.10.20 [Wed]
岡山、松山一気にいくぜ。

「第五回 岡山」
 
県外から来てくれたお客さんも多かった会場でしたね!
来てくれたみんなありがとうございました。
大阪、名古屋と少し広めの会場だったから、

小さい会場でのお客さんとの距離に終始ドキドキでした。
岡山良い街だ。

今度来た時はゆっくりお散歩したいです。


 

続いて・・・・・


「第六回 松山」
 
地元でファンクラブライブを開催するとは、想像していませんでした。
みんなありがとう。
ひさびさのサンロンキティ、いい感じでした。
やっぱライブハウスはいいです。

私はライブハウスがすきだー。
でも広いステージも大好きだー。
 
松山の街はキレイですね~。
空気もきれいだし、ゴミもないしネ。
なんだか心が洗われた感じがしました。

ふるさとよありがとう。
ジョギングしたかったー
 

のこり2本か・・・・早い。
がんばります。
 
次は福岡、めんたいこ!