diary

2010.08.16 [Mon]
うたってるよ
最近は歌の仕事が多いです。いや、当たり前なんですけど、
フェスや音楽番組収録とか、緊張してばっかですが、とても充実!
休憩時間は、スタイリストさんやメイクさんと
ベラベラお喋りしながら過ごすんですけど、私の写真を使って、こんな風に遊びました。
これ、お気に入り!
私の愛犬チコさんと私が、こ〜んな風に!



アップにすると



休憩時間も楽しいです。

さて、この前はJ−WAVEライブに参加させていただきました。
2年ぶりのライブでした。
いやー感動。みんなの声援も届きました。わたし、がんばるわ!!!
と気合いが入るライブでした。



次はモンバス!
あついんだろうなぁ〜。楽しみ♪

では、また〜

しほより