diary

2010.08.04 [Wed]
今年は夏を感じてる
どうもー、
初のフジロック出てまいりましたー!
いやー緊張しちゃったな。でも、途中からものすごく気持ちよくなってきて、
のびのび〜と歌わせていただきました。

前日雨に打たれたおかげで、
ライブ中は降らなかったよーーー!!!
ライブ終了後に客席でGREENステージ体感しようと思ってプラプラしてました。
いろんな人が「ライブよかったよー」って声をかけてくれて、嬉しかったな。





次の日はGIRL ROCK FACTORY 01に出演させてもらいました。
ずっと野外ステージに出させてもらったので、久々のライブハウス!
強烈な熱風を浴びましたよ。
お客さんが揉みくちゃになってて心配だったけど、
楽しんでもらえたみたいで、よかった!



あー楽しかった♪

引き続きがんばります〜
みなさんも夏バテしないように気をつけてくださいね〜