diary

2010.08.27 [Fri]
いろんなことが、あと少し
どうも、先日は香川のモンスターバッシュに出演させていただきました。
あつーーーーい。こりゃあつい。
でも、私は香川の地で楽しみにしてたことがあったんです。

これ↓



夏が終わるまでにスイカを食べる!と心に決めていたので、
うどんを食べた後に、スイカをペロリ。
意外と食べないんですよね〜スイカ。
あーさいこう。

本番は、夏フェスでは珍しい夜のステージ。
みんなものすごい元気に踊ってたから、人の波が激しく揺れてて酔いそうだった!
嬉しいものです。



夏フェスも残りわずか。
楽しもう〜〜。

もう少しでシングルがリリースです。
ドキドキ。
長かったプロモーションの日々もあと少し。頑張る。

しほより