diary

2010.07.21 [Wed]
フェスが始まった
暑い、急に暑すぎだろーーーー!って感じですね。
重たいものが食べれなくなるね。ビールと枝豆がとてつもなく美味しいです。

さて、先日今年初の夏フェスが終了しました!
北海道でJOIN ALIVEに出演させてもらいました!
わーい、大好きなフェスが始まって嬉しい。
本番前はあり得ないくらい緊張しますが、ステージ出てしまえば緊張も
吹き飛びました。
たくさんのお客さんが集まって来てくれてた。
ありがとうー。





フェスの次の日はWildflowerのPV撮影で、羽田から銚子へGO。
荒野で撮影したいですーとリクエストしたものの、夏の荒野は過酷でした。
梅雨明けと同時に撮影したので、アッパレのピーカンでした。
私はそこまで日焼けしなかったんだけど、
撮影スタッフのみなさんやSuperflyスタッフのみなさま、
真っ赤でした。まるで、ゆ・で・ダ・コ。

でも、すごくいい〜感じのPVだと思います。
仕上がりが楽しみ!
また改めて詳しくかきまーす。

さて、今日はレコーディングです。
新作のリリース日発表したのに、新曲作ります。
しかも、初の朝10時スタートです(笑)

頑張るワン。