diary

2010.07.19 [Mon]
HPがリニューアルした


みなさまこんにちは。志帆です。
7月15日、新曲のお知らせをしましたーーーーー!

10thシングルということで、(早い、もう10枚目です。)
超豪華盤を作りました。

Wildflower & Cover Songs : Complete Best 'TRACK 3'というタイトルです。

オリジナル曲は
①Wildflower
②タマシイレボリューション
③Free Planet
④Roll Over The Rainbow

で、
カバーは今までシングル3曲目に収録してきた楽曲を全部まとめてみました!
マスタリングが終わった後、みんなで全曲通して聴くんだけど、
声の変化や心の変化とかも感じられて、とっても面白かったです。
そしてかなり感動した。

今年明けてからは、ゆっくりレコーディングしてたんですけど、
春くらいから、ものすごい勢いでスタジオ入ってみっちり
レコーディングしていたような気がします。
ナイスな楽曲、ナイスなアレンジ、ナイスなサウンドで歌えて楽しかったです。
リリースはもうちょっと先の9月1日なのですが、
楽しみにしててくださいね。



左から、エンジニア中原さん、マスタリングエンジニア阿部さん、
私、プロデューサー蔦谷さん。
上の画像のグリュック(フクロウ)は、阿部さんが書いてくれました!上手い!
こういう優しさ、とてもうれしいですね。

さて土曜日からフェスが始まりました。
参戦される方、思いっきり楽しみましょう。
では。

しほより