diary

2010.07.29 [Thu]
雨に打たれて


昨日までは晴天でしたが、今日の東京は雨です。

どうも、こんにちは。
週末はフェス、平日はプロモーションやレコーディングを
してるSuperflyです。
音楽三昧。

この前はHIGHER GROUNDに出させていただきました。
3年ぶりのステージでしたが、よく覚えてました。
一番目だったんだけど、会場にはた〜〜〜っくさんのお客さんが!
すっごく嬉しかったー!そして楽しかったです。
やっぱフェスはいいです。

こんな感じ。



今日は久々に自転車に乗ろうと思って気持ちよ〜く近所を
グルグル走ってたんですが、思いっきり雨に打たれました。
か・・・・悲しい。
今日思い切り雨に打たれたので、明日は晴れますように。

では、初のフジロック頑張ってきます!



しほより