diary

2008.09.05 [Fri]
踊りたい、踊りたいよー志帆さんは

やっほー。

志帆ですよん。

今、豆乳ジュースが私のガソリンです。

 

母がジューサーを送ってくれたので、

毎朝せっせとジュース作って飲んでいます。

う~ん。うまかー!

 

 

 

先日、SLY&THE FAMILY STONEのライブへ行きました。

 

 

 

うひゃー、まさか観れると思っていなかったので嬉しかったなぁ。

私は、映画「ウッドストック」での

「I Want To Take You Higher」のパフォーマンスを初めて観たとき、

『うおぉーこれがライブや!』と思いました。

いい曲やカッコいい曲ってたくさんあるけど、

私はライブで活きなきゃ意味がないと思うのです。

 

この曲はカッコよすぎて胸のバクバクが止まらなかったのです。

だからこの曲演奏してくれた時は、踊りまくってしまった。

いや、勝手に体がリズムを刻んでた感じ!

 

さいこうじゃー。

 

 

もうちょっとで新曲のリリースだーー!

あー緊張するぜー。

そんな時は笑顔でいよう。

とにかく笑おう

 

 

 

という事で

ニコリ。