diary

2008.06.27 [Fri]
おっす!

ひゃっほい。随分お久しぶりのダイアリーで大変申し訳ないです。

いやはや、もうちょっとでツアーが始まりますよ。

毎日音楽漬けの毎日です。

演奏も日を重ねるごとにどんどん良くなっている気がする・・・・!

みんなに楽しんでもらえるように頑張りますねー!

 

 

 

こんな感じ。

 

私は普段あんまり歩きません。よろしくありませんな。

リハ中は約8時間立ち通しなので、足が疲れます。

しかもチビッコの味方である高いヒールの靴を履けないので、

ここんとこすごくラフな格好だ。。スニーカー大活躍。

 

そうそう、アンコールツアーも決定しました!

まさかのホールツアーざんすよ。

嬉しいなーーー!!!

明後日からツアーもスタートですが、なんと今日もライブなんです。

ハッスルするぞー♪

 

帆立が食べたい。