Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
雨はイヤだな

6/27のライブ、来てくれたみなさん、ほんとうにどうもありがとう!

楽しんでもらえたかな・・・、自信のないシホさんはドキドキしております。

 

さて、今日からツアースタート!

あーもうめちゃくちゃ緊張するよ。

一生懸命歌うよ!私の歌声、受け止めてくださいな。

 

まずは新潟。

盛り上がっていこう!!!

衣装がめちゃ可愛いので、期待しててね♪

 

写真は、Superflyサポートメンバーの草刈浩司さん(くさおさん)が私の誕生日に

描いてくれた絵です。上手い。

 

 

おっす!

ひゃっほい。随分お久しぶりのダイアリーで大変申し訳ないです。

いやはや、もうちょっとでツアーが始まりますよ。

毎日音楽漬けの毎日です。

演奏も日を重ねるごとにどんどん良くなっている気がする・・・・!

みんなに楽しんでもらえるように頑張りますねー!

 

 

 

こんな感じ。

 

私は普段あんまり歩きません。よろしくありませんな。

リハ中は約8時間立ち通しなので、足が疲れます。

しかもチビッコの味方である高いヒールの靴を履けないので、

ここんとこすごくラフな格好だ。。スニーカー大活躍。

 

そうそう、アンコールツアーも決定しました!

まさかのホールツアーざんすよ。

嬉しいなーーー!!!

明後日からツアーもスタートですが、なんと今日もライブなんです。

ハッスルするぞー♪

 

帆立が食べたい。

 

いい写真がとれたな

やっほーい。志帆です。

 

6/6に楽しいことがありました。

なんと、「僕らの音楽」でのスキップ・ビートで共演させていただいた、

KUWATA BANDのリーダー今野多久郎さんと、

ツアーメンバーと蔦谷さんと飲み会したんです。

収録時にはメイクだなんだで、全然お話する時間がなかったので、

今回ワイワイお話させてもらえて楽しかったです。

今野さんのプレイは本番中も、映像からでも、

ゾクーッとする瞬間が多くて刺激的でした。

レコーディングでもご一緒できるといいなぁ。

みんなで集合写真。なんだかいい写真〜!

 

 

 

そうそう、私と蔦谷Pが持っているカードは

実はドラムのマツキチさんからのプレゼント。

手作りなんですよ!

蔦谷さんはバースデーカード、私には1位おめでとうカード。

 

 

 

手作りモノに弱い私は、またウルっときちゃいそうでした。

でも、マツキチさんは、ピースマークを書くつもりが、

ベンツのマークを書いてしまったらしい(笑)

マツキチさんらしい〜!!!(笑)

 

BBSへの書き込みありがとうございます。

全部見てるからねー♪♪

 

じゃあまた!

 

グデグデ感が好き

ハロー!

 

この前、事務所のみんなと「やったね1位会」をしました。

でも、ほとんど社長とマネージャーの喧嘩でした(笑)

 

こんな事務所が好きだったりします。

事務所のみんなからお花のプレゼントを貰ったり、嬉しかったなぁ。

今、家にお花がない日がありません。

 

さてさて、みんな、BBSにたくさん書き込みありがとうございます!

みんな、お気に入りの曲は見つかったかなぁ〜?

もう今月末からツアーやし、しっかり予習してきてねーん♪

楽しみだー。

 

わたしゃ今作詞中ですが、締め切りに間に合うかハラハラよ。

でも、次回作もSuperfly的なカッチョイイの作るから待っててね♪

 

サインはブイ!

 

 

6月がやってきた

おひさしです〜志帆です。

 

2週連続オリコン1位・・・!おおおお、凄い。。。

応援してくれてるみなさん、本当にありがとうございます!

 

金曜日の「僕らの音楽」観てくれたみなさん、どうもありがとう〜♪

さっそく沢山のメッセージいただけて嬉しいです。

 

KUWATA BANDのスキップビート、昔から好きな曲だったのですが、

桑田さんの歌って、個性的すぎて歌い方を真似してしまいがちで、

桑田さんの歌でも私らしく歌えるようになりたいなーって思っていました。

そして今回、この曲に挑戦してみたのです。

 

やっぱカッコイイ曲ですねー。

もし原曲聴いたことないーって方。是非聴いてみてください。

 

さて、金曜日は、僕らの音楽の放送前に、ライブがあったのです。

 

 

 

なんと、30人限定ライブー!!!!

お客さん近ーーーーい。

ライブをしながら、「あーいつもこんな風に楽しんでくれてるんやぁ〜」って

思いながら歌いました。すごく楽しかったです。

素敵な機会を与えてくださったJ-WAVEのみなさん、応募してくれたみなさん、

来てくれた30人のお客さん!

ほんとうにありがとうございましたー!

 

スペシャルライブということで、

髪型もスペシャルに・・・・!

久しぶりにアップにしてみましたの。おほほ。

 

 

 

しばらくおあずけだったお酒〜〜〜!幸せ・・・!

その夜はみんなでトランプしました。

何年ぶりだろうババ抜き。

そして神経衰弱。

 

 


負けた人はテキーラ一気飲み〜。

私は2回も負けてしまいました。

トランプ最高〜、朝の5時までエンドレスでした。

 

Superflyはキャンペーンも終了し、制作期間に入りま〜す。

よし!頑張るぞ!