diary

2008.06.09 [Mon]
いい写真がとれたな

やっほーい。志帆です。

 

6/6に楽しいことがありました。

なんと、「僕らの音楽」でのスキップ・ビートで共演させていただいた、

KUWATA BANDのリーダー今野多久郎さんと、

ツアーメンバーと蔦谷さんと飲み会したんです。

収録時にはメイクだなんだで、全然お話する時間がなかったので、

今回ワイワイお話させてもらえて楽しかったです。

今野さんのプレイは本番中も、映像からでも、

ゾクーッとする瞬間が多くて刺激的でした。

レコーディングでもご一緒できるといいなぁ。

みんなで集合写真。なんだかいい写真〜!

 

 

 

そうそう、私と蔦谷Pが持っているカードは

実はドラムのマツキチさんからのプレゼント。

手作りなんですよ!

蔦谷さんはバースデーカード、私には1位おめでとうカード。

 

 

 

手作りモノに弱い私は、またウルっときちゃいそうでした。

でも、マツキチさんは、ピースマークを書くつもりが、

ベンツのマークを書いてしまったらしい(笑)

マツキチさんらしい〜!!!(笑)

 

BBSへの書き込みありがとうございます。

全部見てるからねー♪♪

 

じゃあまた!