diary

2008.04.28 [Mon]
願えば叶う

Mステ観てくれたみなさん、

スタジオに駆けつけてくれたファンのみなさん、

本当にどうもありがとうございましたー!!楽しかったー!

お客さんがいてくれたから緊張しなかったなぁ。

ありがとう〜〜♪

 

最近のできごと。

わたくし、Zipperというファッション雑誌で

連載をさせてもらってるんですが、

今までも、ジョン・B・チョッパー先輩、榎本くるみさん、

いしわたり淳治さん、蔦谷好位置さん、ハリセンボン、細田よしひこさん!!

などなど、沢山の方といろんななお話をさせていただいております。

 

先日また対談のお仕事がありました。

今度は、対談の連載を始めた頃から

ず〜とお話してみたかった、 ベッキーちゃん!!!に

お会いすることができましたの。

 

 

テレビで、いつも元気いっぱいのベッキーちゃん。

もうカワイーーーー!!!めちゃ魅力いっぱい。

 

しっかりとした考えを持った方で、刺激的でした。

しかも、SuperflyTシャツで出迎えてくれて、超ハッピーよぉ。

 

ベッキーデザインの洋服や、プレゼントをいっぱい用意してくれてて、

優しさいっぱいのベッキーちゃんでした。 また会いたいなー!

とても面白いお話をしてくれたので、是非Zipperチェックしてね!

 

そして今月は俳優・細田よしひこさん。

『ライフ』というドラマで初めて観て、

細田さんに迫真の演技に「なんじゃこの役者さんは〜〜!」と注目してて、

『エジソンの母』にも出演されてたので、ますますお会いしたくなって、

お願いしたのですー。

細田さんもとても愉快な方でした(笑)是非みてね!

 

 

21日にはオンタマLIVEがありました!

JCBホールというホールでした。とてもいい会場ー!

来てくれたみなさん、どうもありがとう。

今回は、新サポートメンバーでのライブ。

 

 

右:ギター、曽根巧さん、私の後ろ:ドラマー、マツキチさん。

 

マツキチさんは、愛をこめて花束をから

レコーディングでもず〜っと叩いてもらってるのですよ。

さてさて、これからインストアライブやらフリーライブやらが続きます。

私の歌声届けに行くよ〜♪

 

あばよ〜!!