diary

2008.04.07 [Mon]
4月4日はもう1つの誕生日

 

 

おめでとうSuperfly!!!

 

シフォーの日(4月4日)でデビュー1周年を迎えることができました!!!

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます★

 

1年間、楽しいことも、苦しいことも沢山あったけど、

いつも私の背中を押してくれるのはファンのみなさんですよ。

 

愛してるよ〜♪

これからはもっともっとパワーアップするからねーー!

 

家族のみんな、お友達、レコーディングメンバーのみなさん、

ライブのサポートメンバーのみんな、

そしていつも支えてくれて、叱ってくれるスタッフのみんな、

本当にどうもありがとう。

 

来年も再来年も、シフォーの日を笑ってお祝いできるように頑張ります!!

 

そうそう、先週の金曜日、たまたまテレビつけたら

ミュージックステーションスペシャルを放送してて、

去年の「ハロー・ハロー」出演時の映像が流れました。

はずかしーーー。顔が引きつっとる(笑)

デビュー2日後ですよー。

 

生まれて初めて、歌う前にご飯がノドを通らなかった日。

あの緊張は、一生忘れないっす。。。

 

では、またねん♪