Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
私の名前は四文字です

どうも〜志帆です。

BBSに書き込みありがとうございます。

 

「オチシホ」とフルネームで書かれてる率が高い(笑)

 

またしても最近のできごと。

撮影がありましたのー。

 

 

まだ詳しくは書けないけど、もう少ししたら、

おお、このことか〜と分かっていただけるんじゃないでしょうか!

 

 

また撮影終わりで花束いただきました!!ウレシー!!

 

明日から、名古屋、札幌、大阪、横浜と インストライブスタートです。

私とピアノ、ふたりっきりで歌を届けにいきます。

待っててちょ!

 

そして、5月3日は東京でアコースティックライブもあるよ。

 

ゴールデンウィークはSuperflyと過ごそうゼ〜!!!

なるべくライブの模様をアップできるように頑張るねー!

 

オチシホ。

 

願えば叶う

Mステ観てくれたみなさん、

スタジオに駆けつけてくれたファンのみなさん、

本当にどうもありがとうございましたー!!楽しかったー!

お客さんがいてくれたから緊張しなかったなぁ。

ありがとう〜〜♪

 

最近のできごと。

わたくし、Zipperというファッション雑誌で

連載をさせてもらってるんですが、

今までも、ジョン・B・チョッパー先輩、榎本くるみさん、

いしわたり淳治さん、蔦谷好位置さん、ハリセンボン、細田よしひこさん!!

などなど、沢山の方といろんななお話をさせていただいております。

 

先日また対談のお仕事がありました。

今度は、対談の連載を始めた頃から

ず〜とお話してみたかった、 ベッキーちゃん!!!に

お会いすることができましたの。

 

 

テレビで、いつも元気いっぱいのベッキーちゃん。

もうカワイーーーー!!!めちゃ魅力いっぱい。

 

しっかりとした考えを持った方で、刺激的でした。

しかも、SuperflyTシャツで出迎えてくれて、超ハッピーよぉ。

 

ベッキーデザインの洋服や、プレゼントをいっぱい用意してくれてて、

優しさいっぱいのベッキーちゃんでした。 また会いたいなー!

とても面白いお話をしてくれたので、是非Zipperチェックしてね!

 

そして今月は俳優・細田よしひこさん。

『ライフ』というドラマで初めて観て、

細田さんに迫真の演技に「なんじゃこの役者さんは〜〜!」と注目してて、

『エジソンの母』にも出演されてたので、ますますお会いしたくなって、

お願いしたのですー。

細田さんもとても愉快な方でした(笑)是非みてね!

 

 

21日にはオンタマLIVEがありました!

JCBホールというホールでした。とてもいい会場ー!

来てくれたみなさん、どうもありがとう。

今回は、新サポートメンバーでのライブ。

 

 

右:ギター、曽根巧さん、私の後ろ:ドラマー、マツキチさん。

 

マツキチさんは、愛をこめて花束をから

レコーディングでもず〜っと叩いてもらってるのですよ。

さてさて、これからインストアライブやらフリーライブやらが続きます。

私の歌声届けに行くよ〜♪

 

あばよ〜!!

 

4月4日はもう1つの誕生日

 

 

おめでとうSuperfly!!!

 

シフォーの日(4月4日)でデビュー1周年を迎えることができました!!!

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます★

 

1年間、楽しいことも、苦しいことも沢山あったけど、

いつも私の背中を押してくれるのはファンのみなさんですよ。

 

愛してるよ〜♪

これからはもっともっとパワーアップするからねーー!

 

家族のみんな、お友達、レコーディングメンバーのみなさん、

ライブのサポートメンバーのみんな、

そしていつも支えてくれて、叱ってくれるスタッフのみんな、

本当にどうもありがとう。

 

来年も再来年も、シフォーの日を笑ってお祝いできるように頑張ります!!

 

そうそう、先週の金曜日、たまたまテレビつけたら

ミュージックステーションスペシャルを放送してて、

去年の「ハロー・ハロー」出演時の映像が流れました。

はずかしーーー。顔が引きつっとる(笑)

デビュー2日後ですよー。

 

生まれて初めて、歌う前にご飯がノドを通らなかった日。

あの緊張は、一生忘れないっす。。。

 

では、またねん♪

 

やりました!

どーもー!

昨日、アルバムの全ての作業が終了しました。

もうほんと嬉しい。。。。

打ち上げでものすごい酔っ払ってしまいました。

 

打ち上げの時、

プロデューサーの蔦谷好位置さん&マネージャーさんから

花束をいただきました。

しかも「愛をこめ〜ては〜なたばを〜♪」と歌いながら・・・!!

嬉しくて、泣くのが得意な私は号泣です。

という事で、花束を頂いた直後の写真です。

 

 

もう既にできあがっていたのでグデグデの私でごめんなさい。

 

 

そしてそして、大きな力を貸していただいたみなさんをご紹介します。

 

 

マラソン好きのマスタリングエンジニアの阿部さん(左)

ローラースケートが好きなエンジニア中原さん(右)

ダーツ大好きプロデューサー蔦谷好位置さんです。

出来立てホヤホヤのアルバムを手にニヤリ。

 

Hi-Five、アルバム、ライブ、夏のツアー、楽しみにしててねー!

 

 

 

最後の写真は「僕らの音楽」でスピッツの「楓」をデュエットした

秦 基博さんとのツーアショット。

 

 

めっちゃ最高だった!秦さんの歌声大好き!

みんな、BBSに沢山のコメントどうもありがとう!

番組も沢山の方が観てくれたみたいで、本当に嬉しいです。

 

そうそう、ファンクラブの会員証(キーホルダー)が

みなさんのところへ届いているみたいですね!

私もみなさんと同じキーホルダーをいつも使ってるバッグにつけてるよ♪

おそろいって嬉しい〜♪ うひひ〜♪