diary

2007.11.20 [Tue]
SWITCH!!!!

 

 

11/20に発売の、SWITCHを見てもらえましたか???

なんと、6ページにもわたって、

28日リリースする Superfly×JETのインタビューを掲載してもらえているんです。

ありがとうございます!!!!

 

仕事帰りに本屋さんで購入して、家まで我慢できず、

帰り道にニヤリとしながら読みました。

今回、記事を書いてくださったSWITCHの方も 一緒にシドニーに来ていただいて、

私達の製作過程を見てくださっているので、

この文章を読むとシドニーレコーディングの出来事が鮮明に思い出されます。

 

コラボなんて初めてで、

しかも相手は前々からファンだった 海外のビッグアーティストだったので、

出発前は本当に不安でした。

事前に送られてくるはずのアレンジデモも歌詞も送られてこず、

ちゃんとできるかなぁ。。。って思いで一杯でした。

実際シドニーに行ってからも本当に大変な事ばかりでした。

短期間で、笑ったり怒ったり悩んだり驚いたり・・・

一息つく間もありませんでしたが、

終始JETが今回のプロジェクトに 情熱を持って臨んでくれていることを肌で感じて、

私もそれに負けない情熱を持って精一杯ぶつかりました。

そうやって最終的にカッコイイものに仕上げる事ができたと思います。

 

言葉も文化も違うけど、「音楽は人の心と心を繋ぐんだなぁっ」て、

改めて音楽の素晴らしさ、歌える事のありがたさを 再確認したプロジェクトでした。

「i spy i spy」で、少しでもみんなに感じてもらえると嬉しいです。

 

よかったら、みなさんもSWITCHを読んでみてください!

Superfly×JETのレコーディングの様子がよ〜くわかりますよ☆

(ライターの菅原さん、ステキな文章をありがとうございます!)

今回のコラボに関わってくれた全ての方々、

本当にありがとうございました!

そして、熱い想いで取り組んでくれたJETに、

「ありがとう」って言いたいです!!!!

 

もう少しでリリースだ!28日が待ち遠しい!!!