diary

2007.11.28 [Wed]
Superfly×JETリリース記念ブログ

アッパレアッパレ!

本日は「i spy i spy」リリース日ですよー!!!!

 

実は昨日CD屋さんに行く用事があったので、

もう置いてあるかなぁ〜と探してみると、 バッチリありました。

今回のジャケはド派手なピンクなのでめちゃ目立ってました。

やはり、自分達のCDがお店に並ぶって嬉しいです(涙)

 

ということで、26日は「i spy i spy」のキャンペーンで大阪・京都に行きましたー。

大阪はFM802、ROCK KIDS 802のDJ浅井さんと、

京都はα-station、SUNNYSIDE BALCONYのDJ慶元さんとおしゃべりしてきましたー!

Superfly×JETをたっぷりと語ってきましたヨ!

 

そういえば、せっかくJETとレコーディングしたのに、

全く写真をアップしてなかった事に気付きました。

今日は、リリース日という事でアップしますー!

 

PV撮影で、ヘアメイクに2時間近くかかった私に対して、JETはたったの30秒(笑)

メイクもセットもしなくても絵になる2人でした。ニクイねぇ〜。

 

 

 

 

おしゃべりで、場の空気をいつも盛り上げてくれたクリス君と、

ちょっとクールやけど、お茶目な一面もあるマーク君です。

 

レコーディング前日にみんなでご飯を食べに行ったんですが、 Superflyチームから、

ジンベイと歌舞伎のデザインがプリントされた靴下(5本指分かれているやつ)を

プレゼントしたら、めちゃ喜んでくれました。

レコーディング初日に着てくれてたんですよー。すごく嬉しかったです。

 

私は日本の女の子の中でも小さい方なので、

外国人から見たら子供みたいに見えるらしく、しょっちゅう笑われました。

当然ですが、全ての家具がデカイ。

足が地面につく椅子なんて1つもありませんでした。

 

 

 

 

 

PV撮影は、室内でした。

えー、オーストラリア行ったのに室内かよー!って感じです。

本当は屋外のシーンも予定していたんですが、

クリス君が急に「PVのアイディアが思い浮かんだ!」と言い出し、

予定していた撮影内容は大幅に変更。

すったもんだの大騒ぎでした。

でもとっても気に入ってるPVです!

この建物、すっごく可愛いんですよ。

ケーキみたいなデザインなんです。

お菓子の国にいるようでした。

 

 

 

こんな感じで、 Superfly×JETはぶつかり合いながらも

プロジェクトを無事終えたのでした!!!

本当に良い勉強になりましたー!