diary

2007.11.15 [Thu]
ガッツだぜ!!

ご無沙汰しております。

志帆です。

 

みなさま、突然の発表で驚かせてしまって申し訳ありません。

これからのSuperflyをどうぞ宜しくお願いします!

 

さてさて、今日は一人Superflyの初ライブなのです。

ワーナーのコンベンションでライブさせてもらえるのですが、

なんだか妙に緊張しています。

サポートメンバーのみんなの力を借りて、初ライブを成功させて、

いいスタートをきりたいと思います!!

 

そろそろワンマンツアーのリハーサルも始まるんですよ。

今はとてもてんてこまいな志帆です。

でも絶対みんなに喜んでもらえるようなライブにするので、

楽しみに待っててくださいね!

 

それじゃまた〜!