diary

2007.04.30 [Mon]
ARABAKI ROCK FEST.07

 

 

Superflyにとって、初のフェス参加となった、ARABAKI ROCK FEST.07!

 

一昨日のREQUESTAGE5に続き、

今回もオープニング・アクトとして参加させて頂きました。

 

「荒吐(アラバキ)」って、すごい地名やなぁ...と思っていたら、

これは地名ではなく、縄文時代、東北地方に住んでいた 「荒吐族」から

命名されたようです。なるほど。

 

28・29日と、2日間に渡って行われたのですが、

Superflyは2日目のトップバッターとして出演しました。

しかも出演時間は朝の10時! 朝からライブやるのは、人生初めてです。

 

仙台には前日に到着したのですが、 ホテルから会場まで結構距離があるので、

朝の6時起床! みんな、ほとんど眠れなかったみたいです。

俺も2時間くらいしか眠れなかったので、ナチュラル・ハイでした。

バスに揺られること1時間半。

そこには雄大な自然が、360度広がっていました。

こんな美味しい空気を吸ったのは、久し振りです。

会場には、前日から宿泊しているお客さんたちのテントが 所狭しと並んでいました。

 

この日のセットリスト・・・

1. (opening jam)

2. 1969

3. ハロー・ハロー

4. マニフェスト

5. 愛をこめて花束を

 

演奏を始めると、どんどんお客さんが集まってきてくれて、

最終的には3000人くらいになりました!

天気も最高に良かったし、気持ちよかったです。

どうも有難うございました!

 

 

 

終わった後、みんなでビール飲みながらバーベキューして、

ラジオの公開録音に出て、 東京にダッシュで戻りました...。

もっとイベントを満喫したかった〜!

 

 

♪今日のBGM "Tell Mama"/Etta James