diary

2012.12.11 [Tue]
広島でした。1日目
さぁ2days広島のスタート!
心配をかけてしまった中国エリアに戻って来て、ちょっと緊張していた私。

ちゃんと歌えるかな、なんて心配してたけど、広島のみんなのパワーで、めっちゃ声でました。
あの曲も、あの曲も・・・・・新しい発見があったなー。

それはお客さんや、メンバーとのパワーのぶつかり合いで曲の新たな一面を感じるのです。
自分で制作したくせに、曲の持つ答えが分かる感じ。

これが面白いよね、LIVEって。

デビューからたっくさん広島LIVEやっておりますが、
今日は初めて来ました!ってお客さんが多くて、ビックリ!

楽しんでもらえたかな?
もちろん私は最高に暴れたよ!

本当にありがとう。