diary

2012.12.09 [Sun]
長崎でした。
今日は20本目でした!!!!!!!!祝。

もってこ〜い、もってこ〜い。を初めてきいた(笑)衝撃でした。
何の話?って感じ ですね、何かというと。。。。。

・・・答えはお客さんと私の秘密にしときます(謎)フフ。

長崎、すごいパワー!
私もお客さんに負けないぞ!って気持ちで、ある意味バトルのようなライブだった気がする(笑)

20本やって改めて感じるけど、何回やっても、同じライブが一つもない。
新しい発見もあるし、もちろん葛藤だってある。

どうやったらすごいライブになるのか。
どうやったら心が震えるライブになるのか・・・。

ぐるぐると前向きな悩みは尽きないわけですが、
今日は新しい課題も見えて、また新しいステップが見えてきたような気がしたのです。

35本はきっとあっという間です。
次のツアーやアリーナツアーに繋がるような、重みのあるツアーにしたいです。

良いときも悪いときもある。
それがライブだけど、やっぱり私は欲張りなので、毎回最高にしたいです。

最高にするために、私はがんばる。魂込めて、歌います。

なんだか気合の入ったダイアリーになりました(笑)
たまにはいっかー。

大分出身のギターのくさおさんと、写真撮りました。
くさおさんには、癒される。




明日は広島へGOー!2daysがんばるぞ。