diary

2012.08.12 [Sun]
フェス、はじめました。

こんにちは。

アルバムプロモーションしております。

雑誌のインタビューでおしゃべりしたりしてます。

STARSでもたくさんTV出演させてもらって、うれし。

 

そんなバタバターっとしてる中、

フェスが始まりました。

去年はツアー中だったからフェスに参加できなかったけれど、

今年は久々出演なのです。

 

昨日はライジング!初出演でした。ありがとうございました!

あーーーーー緊張した。緊張しすぎて空回って終わった・・・という感じでしたが・・・(笑)

もっと順応力がほしい。

どっしりとしたいです。

 

The Dayでは、一曲だけゲスト参加させていただきました。

スペシャルな方々が集結した、とんでもないバンドです。

武田真治さん、中村達也さん。仲井戸麗市さん、KenKenさん、蔦谷好位置さん

 

 

リハからすごかったけど、本番はもっとすごかった。

スローバラードを歌わせてもらいました。

私なんかが、清志郎さんの曲を歌っていいのかな、と思ったけれど、

本番、すごく幸せな気持ちでいっぱいでした。最高。

みなさんありがとうございました!!!

 

こっからドドドドンとLIVE出演が続くので、がんばる。

参加されるみなさんも楽しんでくださいね。

 

しほより