diary

2012.08.02 [Thu]
Forceできたよ!!!!

8月1日!!!

Force完成いたしました!!!

 

おとといはスタジオ盤、昨日は初回盤につくLIVE盤のマスタリングでした。

短い制作期間でしたが、濃厚すぎて逆に長かった気がする(笑)

 

作り始めた頃は、こんな短期間でできるのー?!って不安だったし、

制作途中は、何度も心が折れそうになったけど、

蔦谷さん、多保先生、ミュージシャンのみなさま、スタッフのみんな、ファンのみんなに支えられて

完成まで辿り着けました。

なんだか、団結力の強いアルバムのような気がします。

 

ほんとうにありがとうございます!!!!!

 

 

リリースまで、あと一ヶ月半なのか!

急にドキドキしてくるね。

 

今日はアツいお台場でアツくSTARS歌います。

楽しみ。STARS聴いてくれたみんな本当にありがとう。

感謝の気持ちを込めて歌います。

 

いろいろとバタバタしてる毎日ですが。とりあえず元気にやっています。

気合い!!!!

 

しほより