diary

2011.10.11 [Tue]
長いです

こんにちは、早い早い。

明日「愛をくらえ」のリリースです。

サウンドも、ジャケットも今までにない感じの仕上がりになりました。

 

曲作りの前に、多保先生と話合ってイメージ固めてからスタート。デモが上がってきていい曲にビックリ。ありがとう多保先生~!

 

 

綺麗なものを心の底から綺麗って言えるだろうか。純粋なものも、純粋だと感じられるだろうか。ついつい影を探してしまって誰かを傷つけていないでしょうか。

 

揚げ足取り合うのではなく、手を取り合えるようなそんな世の中になってほしい。そんな世の中になりますように。そういった祈りのような歌。

 

世の中がどんな風に変化していっても、そっぽ向かれても、私は歌いながら自分の想いを貫いていきたいと思う。ありったけの愛をぶつけて。というような曲です。

 

PVもお気に入りです。

曲を作る前から映像のイメージや色のイメージがあったので、

曲できてないけど番場さんに撮って欲しい!と心に決めていました。曲の世界感をグゥーンと広げてくれました。最高の監督です。

 

子役で参加してくれたイゴくんがナイス演技です。かなり可愛い少年でした。私とイゴくんが見つめ合うシーンがあるんやけど、監督から「カット!」がかかった瞬間、思わず「かわいい~~!!」って叫んでしまったよ。きっとみんなも虜になるでしょう。

 

 

本日は盛りだくさんのダイアリーでした。読んでくれてありがとう。

 

それでは。