diary

2011.10.05 [Wed]
沖縄コンベンション劇場でした。

ファイナル!!

「沖縄コンベンション劇場でした。」

 

つ…ついにファイナルでした!沖縄のみんなありがとう。

 

初なのに、みんなで一つになれた!!

35公演目なのに新鮮な気持ちで歌えました。

あっという間のツアーで、まだまだツアースタッフのみんなと旅を続けていたい、全国の会場に歌いに行きたい。素直にそう思えるツアーでした。

 

私を支えてくれたスタッフのみんな、全国のイベンターさん。

そしてこのツアーに参加してくれた全国のお客さんに心からありがとうを伝えたいです。

 

これからもっといい歌を歌うからね。

 

いつも応援ありがとう。これからもよろしくお願いします。

 

次は初のアリーナツアー!

みんな楽しみにしててね!!