diary

2011.07.10 [Sun]
名古屋センチュリーホールでした

喉の調子がいい感じ。
もう7本目ですが、とても気持ち良く歌っております。
 
3002人のお客さんとともに、楽しいライブを作れた気がする!
3階席のお客さんも激しかった笑。
 
名古屋はツアーの度に来させてもらってるけど、デビュー前から熱いお客さんに
支えてもらってることを実感しますよ。
ありがとねん。
 
名古屋はアリーナもあるから、さらにパワーアップして帰ってきますので、
みなさまお楽しみに。
 
 
晩ゴハンは手羽先でした。
手羽先が大好きだと言って、すごい勢いで食べている人がいました。
 
 
ドラムのアーミンさんだよ。
とっても愉快だよ、とっても優しいよ。眼力すごいよ。
 
レコーディングでは、Dancing On The Fire、Only Youとかでナイスプレイを披露してくれています。
 
では、明日は神戸です~
張り切っていくよ
 
しほより