diary

2011.07.12 [Tue]
神戸国際会館こくさいホールでした

最初から凄いテンションでしたねー神戸!
来てくれたみんな、ありがとう!!!!!!!
すごい元気をもらいました。
ライブ後、みんなあれやこれやと反省・・・・・。
 
 
うっそぴょーん。今日も元気もりもりでした。
みなさん演技派ですね。
 
ツアー中の志帆さん、空き日はできるだけお喋り禁止を心がけてるので、
さみしく本を読んでます。
今日も喫茶店に入ってもくもくと活字を追いかけました。
お付き合いしてくれたのはこちら
 

面白かった。
静かな暮らしに興味があるので(そんなに賑やかな暮らしはしてませんが)、
読みながら情景が広がってワクワクしましたよ。
 
明日から大阪2デイズ!
大阪のみんなに負けないよう、充電しとくよーーーーー!