diary

2010.03.23 [Tue]
は~るがき~た~♪


どうも志帆です。

レコーディング、順調にやってます。
たのしいな、うれしいな。

レコーディングの合間に僕らの音楽のRHやったり、
歌詞を仕上げたり、地味に忙しくなってきました。

今日、車の中から桜を見かけました。
とうとう春だー。肩こりからおさらばだー。
私は花粉症ではないので、春が大好きです。
花粉症のみなさん、頑張って!!!!!

先日、Zipper対談でお笑い芸人の島田秀平さんとお会いしました。
実はお会いするのは2度目なんです。
2008年に一度、ラジオ局でお会いしたことがあったのです。
その時も占っていただいたのですが、島田さん、その時のことよーく
覚えてくださってて、嬉しかったです。
占い結果は、是非Zipperチェックしていただきたいのですが、
ざっくり言うと2010年、順調みたいです!
良かった!

対談、おもしろかったなー。

では、明日もレコーディングなので頑張ります。

しほ